<< 四国経由広島の呉へ〜一泊二日 | main | D,R,M,S,ミーティング、2回目の会議 >>

2015.BANJYO河童MEETINGへ

   

 ワンクリックお願いします!!宜しくです!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 いつも、ありがとうございます。 


8月1日〜2日で大分へ〜〜

マッドの藤本さんと一緒に〜〜



 

フジさんの所へ〜〜

カッさん〜〜

マツさん〜〜



お見送りに〜〜

積み込みもお世話になりました〜〜〜



受付風景です〜〜

車で着たので〜〜

道中の写真はなしです〜〜



受付も済ませて〜〜



フジさんと俺と〜〜

山鹿の、フジさんのフレンドさんと〜〜

タープ、テイブル、イス、その他もろもろ〜〜〜


準備完了です〜〜

後は、到着を待つばかり〜〜



外は、まうごつ暑いので〜〜 山鹿のフレンドさんとGFさんと〜〜〜

コースターの中で、夕涼みです〜〜



待っていると〜〜

サワさん〜〜

到着です〜〜〜



阿蘇の、ソさん達一行です〜〜




オハルさん〜〜

カメラ視線????



今日の、寝床を〜〜



テピパキと〜〜〜




すぐに終わりまして〜〜〜



お神酒上げです〜〜

ゲゲさん、腕は真っ赤か?????






日も傾いてきまして〜〜〜

曇り空で、少しは暑さが和らいでいます〜〜〜











賢者さん〜〜

メグさん〜〜

ハルさん〜〜

話も弾んでいます〜〜



今回は、マナビーさんは車で子供さんと一緒に〜〜



サワさんも久しぶりです〜〜

今回は、ホワイトスプリンガーで参戦ですか〜〜





オハルさんは、何時ものごとく頑張ってます〜〜

トノさんは、天草に行き〜〜それから、此処大分へ来られました〜〜

お疲れ〜〜〜



日も沈んできてます〜〜




コウチャンが、今からイベントの案内が〜〜

みんなで、GO〜〜GO〜〜 



フジさん、かわいい河童ゲット〜〜〜????



コウちゃん司会で〜〜〜



輪になって〜〜

踊ってます〜〜〜



なごんだ雰囲気で〜〜

会場は賑わいます〜〜〜



テーブルに帰って〜〜

飲み会継続〜〜〜



ピンボケで〜〜

スイマセン〜〜〜



いきなり、朝です〜〜〜



夜遅くまで〜〜〜

朝は早くから〜〜

超人達の集まりです〜〜〜



朝飯をいただきます〜〜



朝から、何でもありますね????



今日も、暑くなりそうです〜〜〜



あさの、8時頃かな???



今回は、3人でバスの中で寝たので〜〜

暑さ知らずでした〜〜



サさんとフジさん〜〜

バイクの品評会かな〜〜







ゲゲさん、ライトの修理です〜〜



バイク組とは、別れて〜〜〜〜

コスターで一足先に〜〜〜

カンバックです〜〜〜

阿蘇の内牧で〜〜



温泉に浸かります〜〜〜



昨日の疲れをとりますよ〜〜〜





昼前から、温泉なんか贅沢ですね〜〜

フジさんも、お疲れ〜〜〜



風呂に入ったら????

腹も減ってきて〜〜〜〜



昼飯を、姫路で〜〜〜



さっぱりした、顔のフジさん〜〜〜

ニヤニヤしながら〜〜

フェイスブックを〜〜〜〜



姫路定食です〜〜〜



さ〜〜〜食べますか〜〜〜

美味しく頂きましたね〜〜〜

一泊二日、フジさんお付き合い有り難うございました〜〜




今回は、いろんな方とお会いできまして〜〜

有り難うございました〜〜

また次回宜しくです〜〜〜〜


次は、誰と、何で、何処へ、〜〜行こうかな????







south freedom ホームページ



しろくま号が行く〜

週末はHarleyで行くばい

☆RED COW☆ & ミドちゃんの鐵馬三昧

おっさんのブログ「akio]

mad☆crew_k's blog マッドクルウ

湯中60会


キングオブディアブロ

_おはるぼーのブログ


ワンクリックお願いします!!宜しくです!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 いつも、ありがとうございます。 


スポンサーサイト

  • 2017.10.12 Thursday
  • -
  • 00:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
河童お疲れ様でした。m(_ _)m
帰りにクラッチワイヤーがマフラーに当たって溶けてしまって、ワイヤー交換の為佐伯に置いて帰りました〜(笑)
  • ゲゲで〜す。
  • 2015/08/04 9:32 AM
O〜〜〜〜
げげさんまたまたトラブルかな???
旅の思い出が多くできてますね〜〜
暇な時は、遊びに来てください
  • 前です
  • 2015/08/04 9:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
links
categories
selected entries
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links