<< 島原〜雲仙ツーリング  「後編」 | main | マッドクルウのフさんに誘われて〜〜〜「後編」 >>

マッドクルウのフさんに誘われて〜〜〜「前編」

    

 ワンクリックお願いします!!宜しくです!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 いつも、ありがとうございます。 



 

18日、晴天の熊本港へマッドの方々と〜〜〜





九商フェリーで〜〜

確か、先週も乗りましたね〜〜〜



今回は、少し先まで行きます〜〜




佐賀の呼子まで〜〜

フさん、ヒさん、シンさん、



コさん、ウさん、



朝日も、すこぶるまぶしくて〜〜

この日も、暑くなりそう?????



多比良港のそばで、待ち合わせの方々と〜〜

福岡のヨさん達と、マッドのミさん達と合流で走ります〜〜〜



またまた、広域農道です〜〜〜





あっという間に、長崎の駐車場です〜〜



今回は、13台です〜〜



カさんとは、此処で合流です〜〜



中華街で、昼飯です〜〜



20分待つての昼飯です。



此処もお客さんが多くて、2テーブル分かれての食事です〜〜





街を見物します〜〜



早々、この街を離れます〜〜















ちょつと一服です〜〜








福岡組、一個連隊〜〜







日が海に映りとても綺麗です〜〜









バイクにも、飯食わせて〜〜












厳木多久有料道路の途中で、福岡組の3台とはお別れです〜〜







また、宜しくです〜〜





みんなで、お見送り〜〜〜










有料道路を降りて一路、佐賀向けです〜〜



颯爽と〜〜〜



夕日を見に来ました〜〜







夕日よりも、バイク談話が〜〜



皆が、興味がありますね???







日比水道です〜〜



暗くなる前に〜〜



観光ホテル 大望閣 へ〜〜



到着しました〜〜





温泉に入り、早々宴会です〜〜





宴会は2時間で打ち切りで〜〜



部屋で、2次会です〜〜

今日は、この辺で〜〜

つづきは、次回〜〜














south freedom ホームページ



しろくま号が行く〜

週末はHarleyで行くばい

ミドちゃんの鐵馬三昧

mad☆crew_k's blog マッドクルウ

湯中60会


キングオブディアブロ

_おはるぼーのブログ


ワンクリックお願いします!!宜しくです!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




にほんブログ村 いつも、ありがとうございます。 




  • 2017.12.10 Sunday
  • -
  • 00:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ツーリングお疲れ様でした〜(*´▽`*)
めっちゃ楽しかったです〜もう1泊したかった(ノД`)・゜・。
来年は九州出るのもいいかもですね(´ω`*)
細々と私もブログってますので、
ぜひ遊びに来てください〜(*´▽`*)
また走りましょう(´ω`*)
今回は、ありがとうございました。
また宜しくです〜〜
  • 前です
  • 2015/10/21 12:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
links
categories
selected entries
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links